ミミア
4代目団長団長です。
とってもセクシーな女王様です。
いつも粉塵で回復してくれます♪
sono
2代目団長です。
なぜか爆弾をよく携帯しています。
その理由は一緒にクエに行くとわかります。

2nd:Vegeta
あらつく
笛使いの初代団長です。
常にオンしていますが抜殻のことが多いです...

2nd:Aluck

最近ちらほら見かけますw

本人談:知り合いのお付き合いで別アカウントでやってます〜
こっちはギルドポイント目当ての抜け殻ですw
タナトス
酔っ払っていないと紳士です。
ガンランスをこよなく愛しています。
現在休養中です。
早く戻ってきてね〜
shark.t
HR200までは常に猟団のTOP HR。
でも最近さぼってます...
←のように覗くので♀キャラの方は注意です!

2nd:shark.tear
silvia
スキル:リアル不運+2にもめげずに、コツコツ素材集めをするマゾッ子です。
←P2Gの同名オトモアイルーはみんなのペットです。
現在休養中です。
早く戻ってきてね〜
chris
休養中です。
残業で遅くなったときはMHFらしいです。
2nd:kaguya
カルセドニー
はるちゃんです。
へんかんできないのがしようだったのですが、今は変換できます。
(期間限定?

2nd:バトー
3rd:岡崎夢美
モアイ
モアちゃんです。
はるちゃんとは奴隷とメイドな関係です♪
誰かと一緒にお墓を買ったそうです
休養中です。
2nd:まい@
UGO
休養中です。
早く帰ってきてね〜
Trish
shark.tさんの奥さんです。

2nd:platina

現在休養中です。
早く戻ってきてね〜
Kaname
現在休養中です。
早く戻ってきてね〜
アリィ
アーニャさんのフレです。
家庭的?です♪
きょの
アリィさんの妹さんのきょのりんです。
指名料が高いです(‥;)
parrot
パロリータです。
メール○します。
現在休養中です。
2nd:Ullr
MUSASHI
○モアちゃんのリアかの?です。
フルフルをこよなく愛してます♪
現在休養中です。
kokoro
復活しました〜♪
Levi's@jpn
UGOどんの彼氏です。
「HUNTER」さんでもあります。
現在休養中です。
SwampWalk
parrotさんの実の弟さんです。
現在休養中です。
2nd:MountainWalk
ヴァーリー
MHFに復帰し猟団に加入してくれました♪
MH3での修行完了?
komusa
復活しました〜♪
ピコ
ひまるさんのフレも加入してくれました♪

兄弟揃って○○装備が好きみたいです。
DAN606
ミミシャンのフレさんも猟団に加わってくれました♪
アーニャ
3代目団長です。
心配性B型ド○で、実はアフロが似合います

2nd:ミユ
3rd:コアトル
inserted by FC2 system